イベント

【親子英語イベント】8/21開催予定:ピザパーティーを楽しもう!

 

【親子英語イベント】8/21開催予定:ピザパーティーを楽しもう!

 

この度、0〜3歳のお子様と保護者の方に向けて親子英語のイベントを開催します!

アメリカではよくある「ピザパーティー」がテーマです。

 

親子英語イベントの詳細

今回のイベントの内容

ママが使える英語の褒め言葉

ピザのクラフト作り

英語のお歌あそび

 

対象0〜3歳のお子様と保護者の方(兄弟での参加もOK!)

参加費1家族 1,000円

 

こちらのイベントでは、子ども向けの英語と必要に応じて日本語も使います。

英語好きなママさんはもちろん、「英語が苦手だけど大丈夫かな?」と不安なママさんにも楽しんでいただけます!

 

間違えてもOKなので、親子で一緒に英語を楽しみましょう!

 

講師

貞森優実花(さだもり・ゆみか)

「ぴか英語」を作っている本人が講師を務めます!

 

東京都東村山市などで、親子の英語レッスンやイベントを開催しています。

英語はもちろん、「世界を知る楽しさ」を伝えています♪

 

アメリカ・カナダの帰国子女で、TOEIC980点取得。現在は一児の母。

元・小中学校の英語教師なので、英語が苦手なママさん・パパさんもお子様と一緒に楽しめます!

 

ご予約

以下リンクからご予約をお願いします。

https://www.mamanoba.jp/seminar/index/5252

 

当日お会いできるのを楽しみにしています。

ご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください!


-イベント

© 2024 ぴか英語 Powered by AFFINGER5